スマートフォン版はこちら

坂東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「坂東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1547
住所 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
電話番号 079-562-0018
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1
中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
整形外科ふくしまクリニック 兵庫県三田市中央町9-36


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    北整形外科 口コミ
    手の関節のあちこちに痛みが生じ、他院からの紹介で診察を受けました。
    北整形外科の先生は、神戸大学医学部附属病院出身でいらっしゃるとのことで、私の元々抱えている持病からの問題であることをすぐに見抜かれ、丁寧に説明をしてくださりました。

    病院は、朝霧駅からすぐの所にあります。
    私の場合は、紹介状を書いてもらったその足で北整形外科に行ったのですが、診察までの待ち時間は、15分ほどと気にならないくらいの時間でした。
  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂東医院の口コミ詳細ページ上部へ